2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルフレ、カリスマHP更新 ※※※ カリスマHPはしょっちゅう更新されるので、もうこの値は参考にしないこと。 Lv1 3M Lv2 4M Lv3 4.8M レアLv1 3.5M Lv4 5.7M Lv5 6.5M Lv6 7.1M レアLv2 7.3M(2,786pt) Lv7 7.7M Lv8 8.6M Lv9 10M レアLv3 18M Lv10 11M Lv11 12…

超余裕、あとからびっくりすること多いな うーん、ホント申し訳ないというしかないが、この作品もう視聴対象にする時点からかなりバカにしてたというか、かなり軽んじてた。で、今回の戦闘シーンで敵にそれなりの判断能力や実力をもたせてることを奇妙に感じ…

リンドリ、さて交換が難しい 結局金星-1の状態でなんとか終えることができたが、やはりどう交換するのか迷う。いちおう交換ショーウィンドウは次の通り。 1ページめ。金星 2ページめ。金星 3ページめ。銀星 4ページめ、銀星交換レスラー三種類あるが、ファイ…

うーん、ゴーンやっぱグダグダやねぇ。 妖精書の護送の折、派遣した部隊を二分して案の定襲撃されて妖精書を奪われるとか、前に妖精兵器を護送した際、組織のほぼ全勢力使ったのに奪われる経験しときながらなんてバカな連中なんだろと、もうドロテアお仕事す…

ヘル子★3、日替わりスカウトで強豪と戦わせてみる 勝利時立ち絵と ファイティングポーズ絵。メインデッキエースに設定したのだが、絆が不完全なのにバイオリズムなしLv70で121304は結構強い。手持ちの中で一番素の数値が大きいふたばで、4M169356。ヘル子あ…

リンドリ、ヘル子★3に 悪魔モチーフ?のリンコスっぽい。やはりガチャで大量に出たSRをエサにLv70にしてあとはエリア走ってチマチマ絆上げしてる段階。あと一枚は何ヶ月後に入手できることやら。 昨日は寝落ちしてうっかりデイリーランキング最上位報酬逃した…

ぼく勉、水着回。 のうきんも折り返し地点で無理やり水着回にしてワロタのだが、ぼく勉、極々自然に水着回。ただ、前回辺りからシリアス風味になっていて、今回のうるか担当回も割と進路を見据えたシリアス回になってた。なんというか、うるかにとって、国内…

サイコ3、ちょっとなぁ。 全8話の第5話だし、まだまだ途中経過であって、話の中心は現時点では公開NGのメインキャラ二人の謎というゴールセッティングがされてるので、今までのお話は依然前フリでしかないんだけど、正直なところやはり第1期と比べて今一と感…

リンドリ、ヘル子取ってみた 先週実装された潤井ヘルトルーデ2nd、ちょっとツボに来たので溜めてたガチャチケ回してみた。 一枚は強豪Lv50で貰えるので、ガチャでお迎えできたのは2枚。自動育成でちまちまLv上げしてたのだがどうにも強豪相手に貢献しないの…

バビロンちょっと驚いた。 うーん、ガワがセンセーショナルだし、思ったほど奥深くもなくって、それこそ前回からの流れで言えば、ユーチューバーのお面の子供の立候補の件、手続き段階で誰かわかるしそれ以前に自殺しようとしている父親は誰?と一言聞いてれ…

最近のアニメにおける学校的価値観の復権 もともとはぼく勉で受験そのものを題材にした作品がアニメ化というのに驚いていたのだが、さらに驚いたのはこれが週刊ジャンプ連載であることだった。ジャンプといえばかつては600万部を誇った化け物週刊漫画雑誌だ…

ガルフレレイド終わる。 結局前半連勝SRをフルマカを目指した勢いで、後半連勝もフルマカまで超レアを倒した。おそらく3500位以内はできてるはず。2500位が目指せれば金鍵SR四枚取りも視野に入れてたが、一時間前でボーダーとの差が5000万ほど。おそらく炭酸…

スパイスミル三弾 蟻特急に頼んでたのが届いた。 まぁ衝撃で壊れるものでもなし、パッケージを覆っているプチプチはご愛嬌ということで。 なりはスタイリッシュだが、基本クラシカルな木製のと構造は同じ。木製のも買おうと思っていたのだけども、送料無料だ…

スパイスミル二弾 別途注文してたのが先程届いた。今度は米密林。前回石材で出来ているのが欲しかったと書いたが、その石材のやつ。 いつも米密林で注文すると、国内は大抵佐川ロジスティックスに引き渡されるのだが、今回はなぜか郵便局。持ってみるとなん…

なんか超余裕が熱いねぇ。 相変わらずのご都合主義なんだけど、前回今回とやたら熱かった。正直設定からして目新しいものはないし、ぱっと見ですら今流行りのものを寄せ集めただけなのに、なんでこの作品がアニメ化されるんだろとは思っていた。ので、つまら…