リンドリ、ヘル子★3に

f:id:corydalis:20191125233631j:plain:w152
 悪魔モチーフ?のリンコスっぽい。やはりガチャで大量に出たSRをエサにLv70にしてあとはエリア走ってチマチマ絆上げしてる段階。あと一枚は何ヶ月後に入手できることやら。


 昨日は寝落ちしてうっかりデイリーランキング最上位報酬逃した。起きてるときは覚えていたから、寝てしまうこと自体は不可抗力ではあるが、先週服部涼を取り損ねて気をつけねばと思っていただけに痛い。今回は★11報酬と★7報酬セットで取りたかったから金星が一つでも足りなくなるのはめちゃくちゃ痛いんだよな~。今日は、今、まさに取り損ねないよう気合い入れてモニターしてるんだが、今更注意したところで取り逃した★が入手できるようになるわけでもなし、なんか虚しさ半分ってトコ。
 欲しいのは★11のみちるではなく、★7のディアナのほうなんだが、では★11のみちるを諦めたところで、残りの報酬個人的には魅力無いから困る。魅力というより★11の再配分がうまくいかないってのが正確なところだけど。