リンドリ、さて交換が難しい

 結局金星-1の状態でなんとか終えることができたが、やはりどう交換するのか迷う。いちおう交換ショーウィンドウは次の通り。
f:id:corydalis:20191128191112p:plain
 1ページめ。金星
f:id:corydalis:20191128191132p:plain
 2ページめ。金星
f:id:corydalis:20191128191152p:plain
 3ページめ。銀星
 4ページめ、銀星交換レスラー三種類あるが、ファイン、アイアン、レインなので省略。戦力にならないし、プレボに十分在庫がある。
 みちる、ディアナで金星18消費するつもりが、17しかないので、あきらめることにする。本当なら最新のみちるを優先すべきなのだが、前述の通り欲しいのはディアナ。みちる、難しいのだが、実は2ndがプレボに8枚あって戦力化してない。みちる個人的にはそれほど惹かれるものがないし、3rdをとっても戦力化しない可能性が大きい。なにより今2ndが8枚あるということは、あまり人気がなくて配られる機会が多い気がするんだよな。


 ならディアナとった残りの10枚をどうするかって話。ちなみにさわりはプレボに4枚以上あるし、ケアは4枚持っていて今プレボから出して育成中。レズベリーはおそらく8Maxにしたのが戦力化してるし、ソニックナイトも8Max。園原はプレボに7~8枚あるんじゃなかろうか。
 ちなみに春菜ちゃん、

f:id:corydalis:20191128192827j:plain:w152f:id:corydalis:20191128192835j:plain:w152
f:id:corydalis:20191128192840p:plainf:id:corydalis:20191128192845p:plain
 ヒールではあるが、無理して演じてる感じを受ける。本当は特撮ヒーローものに憧れていたんだけどプロレス入りして派閥がヒールだったからという感じの。まぁそれは公式設定でもなんでもないからアレだが。しかし、リンコス、★2のほうが★3★4のより肌露出が大きい。まぁ★3★4の布面積が大きいと言っっても胸の谷間から腹までの部分はメッシュで肌色が透けてるからそれはそれで「見えてる」って気がしないでもない。でもまぁこれ、★2はどちらかというとリンコスというよりは水着なのであって、★3★4のほうが正統的なリンコスではあるんだよな。
 8Mにしても攻撃力は118672。今となってはデッキに入ることもないし、もう控えに入ることがあるかないかっていったところ。


 まぁ迷うといっても結局伏久と交換して残りは銀星とか、一箭とあと一枚で四枚揃う菊池ぐらいしか選択がない。アナペコ3rd一枚しかないからこれでもいいんだけど、絵柄が既に戦力化してる2ndとそれほど変わらないんだよな。交換期間が2週間あるから考える時間はあるんだけど、決断を先延ばしすると交換するのを忘れてしまう可能性があるので、さっさと交換したいのではあるが…。



 さて、今週から納沙布がリデザ。実は2ndは戦力化してるんだけど、案外リデザ早かったなという印象。

f:id:corydalis:20191128191222j:plain:w152f:id:corydalis:20191128191227j:plain:w152
f:id:corydalis:20191128191233p:plainf:id:corydalis:20191128191243p:plain
 北の子2ndも★2のほうが露出大きい。アイドルカテゴリーなので、アイドル衣装って感じがするが、どちらかというと萌えアニメの衣装のように思える。どちらにしても実用的なリンコスではないデザインなんだけど、それでもPAPAほど攻めているわけでもないと思う。とはいえ、ちょっと下品な感じは否めない。否めないんだけど、このほのかな下品さに隠微な色気があって全然イケる。イラレ水城たくやで、実はみちると同じ絵師。
 この北の子3rdのリデザ、★1の私服というかトレーニングウェア姿、めちゃくちゃかわいくて、
f:id:corydalis:20191128195633j:plain:w152
 個人的にどストライク。こんなリデザが控えてるんだったら、出るわけ無いとわかっていて100枚以上のガチャチケをヘル子の四枚目のために回すんじゃなかったと後悔しきり。