夏色キセキ 第7話

 まぁ、夕立って描写だったしな。
 御石様の発動する効果音だとか光があらわれてなかったから、まさに自然に止んだんだろう。なんかキセキが無いほうがいゝ話になるじゃんかと思ったんだが、逆にキセキが発動したら微妙な話になるからこその対比なんだろうかね。大人がちゃんと大人の役割を演じてるしで、物語のミッションとしてのヤマが無いにも拘らず、今までの蓄積もあってか妙に心に沁みる回だった。というか、二枚目役でない@子安武人の声を意識して聞いたの初めてだよ。
 下田の町、祭りの作画も気合が入ってたし、流れる雲の立体感とかもなにげに素晴らしかった。物静かなんだけどやっぱこの回ってクォリティ高いような気がするよ。