今年も

 よろしくです。昨日はヒプマイ2期を見る気力も起きなかった。そういや何やってたんだろうな?。

もふなで#1

 正月特番で何も見るものがなかったので。よくある異世界転生モノで、OP映像見ると主人公はょぅι゛ょのままだったから、転生時に神様に課せられた使命を本当にやる気があるのか、それともタイトルのようにもふもふなでなでがメインなのか、#1を視聴した限りさっぱりわからん。まーた貴族の
子弟に転生して王家とのつながりが深いんですかハァ…ってな感じで正直今後も視聴を継続するかどうかよくわからん。ありふれたエピソードしか提示しないのに、なんでやたら単調なストーリーに仕上げるのか、だいぶこの手の作品に飽きが来てる模様。まぁこの手の作品に期待してる層は癒されに来てるのだろうからストレスフルな要素を除外するのはわかるんだけど、毛モノを愛でるのならトリビアでも開陳してくれた方がよっぽど楽しみ甲斐がありそうだけど、動物好きな人にとっては既知のものが多そうだしな…。
 今回も見どころ…というか聞きどころはベテラン声優の、生活に疲れた若い女の演技ぐらい。物語が薄っぺらいのに演技すら単調だったら本当に見どころがないところだった。