MHH#1

 父親が娘を守るために殺人を犯す話。いやーとうとう日本もここまできたかぁ~という感じ。暗殺されて数々のアベの悪事が露見して、あーこれで日本も自力救済の国になったなぁと感慨深かったんだけど、警察が悪を追い詰めるとかもうリアリティが無いからアニメにすらならないし、自力救済ものがサブカルのメインに出張ってくるのも割と早かったな…という感じ。
 自分が殺される前に殺すというのは予防殺人というしかないんだけど、権力層の搾取のなすがままになって日本は窮乏化したし、当然その報いを政治屋連中はとらないわけで、そういうのは悪を成す人間にはまぁフツーのことではあるので、なら弱者の側もやるしかないワナという話になる。官邸ポリスの中村もさんざんアベの悪事に加担して警察庁長官にまで上り詰めたし、警察はおろか検察裁判所弁護士もいざというとき役に立たないので、これからは日本は自力救済がスタンダードになっていくだろう。