中国棚田リゾートwww。

 なんか話題になってたので、
togetter.com
https://archive.ph/wip/TvARC

 個人的には悪趣味やなという感じなのだが、なんやろな?、旅行でいえば大分の田染荘に行ったことがあるが、あそこは泊まる所どころか、店らしい店もほとんどないので、こういうのが趣味に合う人ならそれはそれでいいんじゃね?という感じ。


 というか、自分がこれ見てアホらしと思ったのは、かつて中国に行ったときに、棚田を地域ごと保存して観光資源にしてたところに旅行してたからだと気づいた。2007年に、もともとは三江目的で行ったのだが、なんで龙脊梯田に寄ろうと思ったのか、もう15年も前のことなんで覚えてない。