うらみち#7

 キャストがスタッフに振り回される話。前半はそれほどでもなかったんだけど、しのびのやくみのネタ、コンテンツというよりコメディ部分が個人的にはウケた。別にうらみちの恰好が面白かったわけではないし、番組台本部分もそれなりだったんだが、なんでだろ?。この作品間を十分とってるし、声優はベテランで固めてるからシナリオと演技の部分なんだと思っているが、自分には珍しく笑い声が実際に出たぐらいなので、なにがそんなに面白かったのか自分でもわからん。
 今までも出演子役に毒を吐かせることがあったから、前半部分はとうとうそれメインに頼るようになったのか…と気分が下降気味だったから、なんかうれしい誤算。いけてる姉もあれ、本当に忘れてるんじゃなくて、おそらくフリだよな…。