ゲキドル#1&AIDS

 あんまり視聴するつもりもなかったんだけど、キャラ原に関谷あさみの名前を見つけてどちらかというと邪なもの目当てに。あんまり表に出していい人じゃないと思うんだけど、鳴子ハナハルとかもう星の数ほどいろんなコンテンツのキャラ原やってるからそう珍しいことでもない。しかし、なかよしだとかりぼん、ちゃおにでも出てきそうな絵柄だから、背徳感が倍プッシュなんだよね。
 まぁお話は大知慶一郎だし、そのへん全年齢向けだと思うが、今回視聴してみた限り、アイドルものといっても歌手より演劇寄りという以外はそれほど既存作品との差別化があまり感じられないので、そう過大な期待を寄せてもって感じではある。