式姫の庭、回数限定新討伐地追加。

 5mapに雪宴の城が追加された。舶激もしくは超舶激のみが入場できる討伐地で、今週のみ金札が落ちるので早速出撃した。自分は舶激が一通り揃っており、憑依もさせられるので適当に組んだのだが、やはり難なく周回できる。ボス前に確率で超舶激四体編成が現れることもあるが、すべて先制で被害なしだった。舶激の憑依の筆も落ちるので足りないときは補充ができそう。



 さて、ハロウィンキャンペ二週目は、自分が見落としていたのだが特獅子女、紫苑にぐりむも極進化が可能になってた。さらに今週からの舶来キャンペでは春のほうの特獅子女るうてぃも極に。が、さすがに今やる気力はない。やはり属性キャンペまで待ってこつこつやるつもり。というより札枠を圧迫している特姫がめんどい…。札箱に押し込むのを思いつくのが遅かった。書簡の札箱の横には79とあったから、かなり周回してたのだろう。レアは属性キャンペで10→15だが、舶来は15→20で、ちょっと5の損失で五行筆にするのは許容しづらいものがある。