たくのみ。 第3話

 職場がちょうどよい距離なら通勤に自転車がお勧めなんだがな。
 スポーツジムにカネを払うのはもったいないと考えてのことだが、カネの心配がないならまぁジムのほうが天気の心配もいらないし、日焼けだとかの余計な心配もいらないが。
 というわけで、水曜日のネコの宣伝。みかんの皮とパクチーを香り付けに使っているらしい。このビール、全然見たことないと思ったら四大ビールメーカーのものじゃなくて、長野のメーカーらしい。自分も最初ビールを飲んだときには苦いと思ってなんでこんなものをと思っていたので、こういう導入用の酒の需要はあると思う。
 つーか、ひたすら爽やかな炭酸飲料を飲みたくなることが結構あるから飲んでみたいと思ったなぁ。アルコールなしの炭酸飲料だとメシと合いにくいんだよね。そういうとき用の。