2016-10-20から1日間の記事一覧

洋ナシのワイン?を番外編程度の扱いで。

フジッコのワインの飲み比べのときに、別のネット店にて見かけていた洋ナシのワイン?を買っていた。ワインというよりは発泡性が強く、むしろシャンパンのようなものなのだが、正式になんというのか知らないのでワインと称する。 栓からしてもうシャンパンの…

ムロアジを購入。

尻尾のあたりが赤のでアカアジとかとも言われているらしい。 この3匹で250円。この店で通常売っているアジより安い。 本当は加熱用と書いてあったので刺身はNGなのだろうが、おそらく今朝の水揚げの魚だろうし、ムロアジはggると傷みが早い魚とあったから、…

デイリー・5-5クリアで、全海域攻略済みになった。

10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99 30/30/30/30 木曾/子日/川内/五月雨 どうにもバケツが溢れて仕方がないので今まで敬遠していた5-5をやってみることに。結論としてはストレートクリア。噂のボス前クリアからのE風もなく、目的のバケツ消費は…

クロスアンジュ 第24話

そういやクロスの意味を考えたこともなかったな。 ラス前でまぁいちおう盛り上がりはするんだが、エンブリオ対策がザルだし、そういう意味で戦い自体に真剣さが欠けるというか。どうせ大勢を決したところでどんでん返しがあるんだろ?ということで、冷めた目…