ガルフレ夜激順当に終わる。

 チームpt3000万ほど。この3日ほど7桁だったのでちょっと意外。班でも稼いでないから稼いでないチームに放り込まれる→さらにチームptを稼がないチームへの循環になるので、どんどん佐賀zるのかと思ってた。とりあえずLv41が二匹。昨日の残りの当日炭酸と本日の当日炭酸を使い切ってあとは飴だけでポチポチ叩いて終われたので、ノーマル炭酸はほとんど使わなかったことになる。
 さすがにランキングは低め。だが昨日どうやらチームが勝って勝ち点3でかろうじてぷちを一枚貰えることになった。
 しかし当日炭酸が余ったらどうしようかとちょっと悩んでた。月末のイヴェはカリスマかふむふむで、どちらも炭酸は使わない。もし当日炭酸をレイドまで持ち越そうと思ってマイペを来月まで踏めないとなると、それはそれは不便だし、ログボも貰えないことになるからねぇ。仮に数個の炭酸を節約するとして、かける手間と失うものがちょっと大きめ。
 結局色炭酸もダゞ余りになった。初日の心配がウソのよう。