ガールフレンド(仮)、[運動合宿14]春宮つぐみのさらなる成長記録。

 ついに好感度Maxに。







 いちおう最終ステータス。





 なのだが、実はもうちょっとだけステータスを上げられるのだ。で、まず交換所にgo!。




 こゝでポチっても、いちおう確認画面があるので間違いは起きにくい。




 ちょっとだけ懐かしい表情。




 ギフトボックスから取り出して、





 進展画面に。





 保護は外しておこう。で、タブをEx進展に。





 で、選択というか確認画面になるが、





 いちおうリングでEx進展させることもできるが、素材となるカードを持っている場合はカードのほうがお得。というかさっきのリングで交換したときのレートを振り返ると断然一択。




 で、ポチると、演出が入って





 いやまぁ失敗はしないんですけど。





 このEx進展というのをさせると、Lv上限が10上がる。つまりこゝからエールを送ることができるようになって、その分ステータスが上がるってわけだ。レア度を示すSSRの後ろに★がついているが、これがEx進展した印になる。




 Ex進展でエールを送ると、Lvの上がり方が極端に緩慢になる。ちょっとこゝはあまり急がないで、エリアを走ったときにドロするカードを消費するためにのんびりエールを送ることにする。


好感度 Lv Lv1 Lv60 +SRLv1 +SR60 SSRLv1 SSRLv70
好感度0攻援 1890 7176 3704 10043 4845 -
好感度1攻援 - 7535 3890 - - -
好感度2攻援 - - - 11048 5330 14050
好感度M攻援 - - - - - 15327
好感度0守援 1610 6038 3140 8450 4105 -
好感度1守援 - 6340 3297 - - -
好感度2守援 - - - 9295 4516 11838
好感度M守援 - - - - - 12914