式姫の庭、黄泉平坂第17層突破。

 皐月キャンペは仙狸を作る作業が主だった。黒煙金を回って文稼ぎ、また落ちた札は猫又のレヴェリングにしてたら割と猫又のレヴェリングのほうがはかどらない。なんかめんどくさくなってきたよ。
 黄泉平坂第17層は雛天狗×5。ちなみにメンテ前まで第17層で荒ぶっていた青行燈は第15層だかに帰っておとなしくなっていた。雛天狗は全部槍属性で、そのためこちらの刀部隊が生き残って殴り倒した。ちょばきりも座敷童子も防御全振りなので被ダメが少ないのが勝利の要因。しかしその他は逆に全部殴り倒された。戦術云々より刀斧をいかに揃えるかゞ肝だと感じた。
 今回のキャンペ、虹召還は超最激6%ということで五連ガチャをやったら超膝丸が当たった。超最激は夜摩天のほうがよかったのだけども、27%で来てくれたことをとりあえず喜びたい。