式姫の庭、黄泉平坂更新第19層突破。

 弓キャンペでは梅を消費するだけの五行作りと、あと上級を経由するのを5〜6本作ったぐらい。まぁひいなとかすみの極はありがたかったが、それについては一週間前に書いたとおり。
 今週はチケット討伐地らしいのだが、のんびり消化かな。


 黄泉平坂、第17層は雛天狗五枚全槍。三桁の被ダメがあるが、強力な回復を一枚混ぜてればクリア時にはほゞ無傷に近い状態まで回復されてるぐらい難易度はそんなに。
 第18層は剣鬼。いつもの剣鬼が帰ってきたという感じ。半分ぐらいHPをへらすと被ダメが洒落にならない。三枚ぐらい落ちはしたがそれでもなんとかクリア。終盤の攻撃が有情かな。
 第19層はいつもの厳しい一目連。随伴むくりこくりの全体攻撃も痛め。が、やはり憑依させた姫は強く、何枚か落ちたがとりあえずクリア。