そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第9話

 トリプルブッキングのうち、そに子には本人が一番やりたそうなものをやらせる富士見に感心。
 いやまぁそに子だけが音合わせをやってたからなんだろうけど。そに子が大学祭で大忙しの巻。なんかどいつもこいつも仕事に対する心構えがなってないんじゃね?とは思うが、そに子が奮闘する舞台を整えるためだろうからそのへん言っても始まらないというか。まぁよくある話だし、特に言及することもないかな。いつもどおり、見どころはEDの実験的要素というか。あ、そういやデモンペインはともかく、シュタゲもニトロプラスだったんだな。アニメを視聴しているときは気にしてなかったよ。