デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 暁/深雪/満潮/神通


 装備改修、Ro.43★6→★7を失敗したので、怒りの連続改修をした。結果、今朝一番の失敗からの★6→★Maxは連続成功。なんだかなぁといったところ。まぁ瑞雲<<を使ったというのもあるのかな?。


 大発が貰える任務は出現せず、なんと東方→南方クエを消化後らしい。なんかやってられるかという気がするが、とりあえず今週は今から東方任務ってのはストレスが溜まるので、やるとしても来週から。い号消化後に、ろ号消化と込みで東方任務を消化しますかね。大発を改修して陸戦隊モードにしても大して与ダメが替わるわけでもなさそうなのは、これも大方の予想通り。さすがに6-4をやるメリットがないから改修も海域攻略もしばらく放置だが、大発があると遠征で便利なのでぜひ早めに入手したいところ。