デイリー

 10/10/10/10 7.7/ペン/ペン/ペン/ペン Lv112/明石Lv98
 30/30/30/30 磯波/満潮/潮/叢雲


 2-5EO、3つ目行ってみたら見事夜戦マスで大破撤退。大破艦を除いてもう一度やり直して3つ目ゲージ減。なんとボスマス完全勝利という。ゲージ破壊編成は礼号任務のときのように軽空母中央ルートでやってみようかな…。


 入渠してる2-5損傷艦の回復を待たずに中央ルートに行ってみたらクリア。
 利根 3号/2号/晴/瑞12 最上 3号/晴/瑞12/2号 飛鷹 岩井/村田/村田/流六
 千歳 天友/97友/彗江/彩 初霜 10+/10+/33 初春 10+/10+/13改
 2戦目フラルに飛鷹が小破状態にされたのと、最上にカスダメの他はノーダメ。正月飾り材料掘りで某まとめサイトさんの編成を参考に、艦戦なしでやってみた。航巡に水上機を載せられるのと、空母に索敵付き艦攻を載せられるので、索敵値を稼げるのもありがたい。97友永を牧場したら制空値をもうちょっと稼げそうだけど、そこまでしなくとも爆戦岩井で十分かも。