ソードアート・オンライン 第18話

corydalis2013-07-19

 どきどきワクワクですか…。
 年取ると、まぁそういうのにも魅力は感じるけど、それ以外のものも求めちゃうよね。で、そういうのがアスナとキリトの関係性だったりするんだけど、アスナがキリトの生存を知るってところが何気にポイント高かった。おそらくキリトが助けに来てくれていると確信もし、気体もしてるんだろうケド、そういうのをオベイロンがどう思ってるかだよな。なんか彼もわざとそういう情報を与えたって感じを受けるんだけど。
 直葉の体つきがプロポーションの取れたものというよりは、健康的ではちきれんばかりのって描写なのが眩しすぎる。逆にアスナは痩せ型なんだが、何気にそういうツボを突いてきてるっぽい。