今日あたり、株価が上がると思ってたんだけど…。

 200円ほど日経平均が下がってた。5月下旬の大暴落に始まり、6月中旬まで続いた下げ基調が、自分がこれから上がると予想した7月初めあたりまでは膠着状態になっていた。で、参議院選を控えて株価が上がってるねぇ。 - カタログ落ちで予想したとおり、今日までほゞ漸増状態。自分はもうちょっと参議院選で勝つために株価上昇を自民盗が仕掛けてくるかと思っていたがそううまくいかなかったっぽい。まづ、株価上昇および円安誘導を外国が嫌っていること、自民盗が株式市場に資金を投入したら、最近流行の高速取引で利益を吸い上げるハゲタカファンドが居るということだろう。でもまぁ、この2週間ほど、株価が上がったといっても、全体が底上げされたんじゃなくて、日経平均の株や輸出関連のしか上がってないから、まぁズるには違いない。
 さて、参議院選挙に向けて、自民盗がマスゴミに官房機密費をたんまり使って支持率が良いと言わせてるから、まず情報を鵜呑みにする愚民は後先考えずに雰囲気だけで自民盗に投票するだろう。子鼠カイカクに続く、日本崩壊の第2弾の始まりだ!。