コップクラフト3巻分読了。

 コップクラフト (ガガガ文庫)コップクラフト2 (ガガガ文庫)コップクラフト 3 (ガガガ文庫)の三冊を読み終わる。第1巻は約一週間前、後二冊は昨晩。まぁ面白いといえば面白いんだけど、なんか作者はあの雰囲気に浸って適当にぶちあげている感じがした。そつはないんだけど、重たいテーマの割にはそれほど胸を突き刺す風でもないというか。第3巻だとヒロインが潜入捜査するんだが、そこで感情移入した相手に泣く場面はちょっとそれほどでも…って感じだった。たゞ、手軽に読むにはこのぐらいがいゝかも。作者には手持ちのネタを形よく組み合わせるというよりは、もっと突き抜けて欲しいといったところ。でも続きは読みたいなぁ。作者は興味を失ってそうだが。