ヨルムンガンド 第8話

 フラッグとペイント弾1発ではごちそうにありつけないと思ったら。
 対抗相手がコヽに挑んでしっぺ返しを受けるの巻。いや、なんかフツーにコヽが強いんですけど、今までの苦労がウソのよう。対抗相手の狙撃チームを制圧するのも簡単にやってのけているし、これではかろうじて相手に勝ったというより、初めっから相当強くて力で捻じ伏せたとしか見えなかった。まぁ相手は新興勢力で、実力の積み上げがないってことなんだろうけど、しかしヘクマティアル家で見ると兄といゝかなり強いんだろうなと思わせる。
 海外のお話として書いてあるけど、業種はともかく日本でもこういうのは(財閥・政治屋・ヤクザが取り扱う仕事あたり)ありそうではある。