ちょっと困った。

 今週で見終わってしまうアニメが結構あり、来週水曜からは新しい感想対象作品に入らなきゃというタイミングだ。一本はモーレツ宇宙海賊と決めているんだが、そうなると、ラスエグ銀ファムと日常と合わせて、あと4本しか選べないということになる。アマガミ続編、パパの言うことを、まよチキをすっとばしているんだが、興味自体はピカレスクロマンのヨルムン、組織論で興味大の咲スピンアウト、パンとか釣りとかをどう料理するのか興味津々のシャイニングにつり球、ノスタルの入ってリアリティのありそうなアポロン、世相批判のクイブレ3期など、結構溜めてみるとそれなりに視聴したい作品が結構あって迷う。他にも氷菓だの緋色だのさんかれあだのも確保していて、選んでもその次迷いそうではある。まぁこゝまで溜まってしまったら一日二本見ろよというのも手なんだが…。