蛍画像、ピンぼけでないのが偶然撮れてしまった。

 先ほど。

 前回のもそうだったんだが、撮影は家の内側からなんだけど、もちろん蛍は窓の外にいて光ってる。
 俺ガイルを視聴対象にしてしまったが、そういや夏色キセキアクセルワールドも最終回を迎えるんだよな。この前ガルパンをアンケートで感想対象にしたときに、1クールものが結構多いことに気付いた。サイコパスとかロボティクスとか、あと氷菓なんかもあるんだけど、2クールものは結構視聴に至るまでのハードルが高いんだよね。今SAOも緋色もちはやもと3本もあるので、1クールものが泣いているような気がしてね。
 あと、フリーライフ、もう少しで最新話に到達しそう。もう異世界転生モノとかうんざりしてるのに、なんで惹きつけられるんだろ?と思いながらも、前にも述べたとおり、日常描写にほっこりさせられながら楽しんでる。主人公の能力値がどうのとかもうんざりなんだけどね。途中で飽きるかとも思ってたんだけど、そうでもなかった。なんか自分もこゝ何ヶ月か新書とか堅苦しい本なんかを読まなくなって、大衆芸能っぽいのに浸ってる。政治ネタもグダグダ述べちゃってるしね。なんでだろ。