解散総選挙はいつなんだろ?。

 なんか内閣改造とかあったらしい。野田は消費税増税ばっか言ってゝ、代わり映えもしない。そういやこいつ、公約は平気で破るくせに、消費税増税だけはネヴァーギブアップなんだってな。もう死ねとしか。
 海外で増税を約束してきた安住はんHK出身なのな。もうね、ノビーといゝマスゴミ関係者はクズばっかなのな。安住財務相 社会保障切り明言/「すさまじい痛みでもやる」
 橋下がまたマスゴミに持ち上げられているが、これまた手当たり次第壊して、人を傷つけて人気取りなのだが、こういう連中がのさばって日本が良くなるとも思えないんだけどな。
 なんか某巨大掲示板で、1001レス目に「政治とはあまりに重要なことなので、政治家には任せておけない」って感じのド・ゴールの言葉が使われているが、まさにそれを実感せざるを得ないな…。