ホント、SR600記事、構成に迷うな。とりあえず梱包関連から。

 結論を言えば、CRCに頼んでいたForceFD、カセット12-36その他と、Wiggleに頼んでいたカセット12-32と、ebayで手に入れたRivalDoubleTapLeverが届いた。Wiggleに頼んでいたクランク172.5mm・50-34は未着。それが届けば乗るための部品は全部揃うと言うことになる。Wiggleでは同日発送だったので、速ければ明日々曜もしくは明後日月曜には届くだろう。
 
 まづebayで購入したDTLever。USPSのあの箱に入ってきてました。
 
 ebayで見た画像は無造作にパーツが袋に入っていたのですが、化粧箱入り。で、メイドイン台湾。
 
 梱包品全景。そういやSRAMは発泡スチロールじゃなくて再生紙で部品を固定しているな。紙なら燃やせるし、ごみ捨ても容易なのでありがたい。
 
 レヴァー部にはSRAMの文字が。よくネットショップではこゝにRivalの文字が入っている。でもまぁForceは白、Redは赤だとか黄色の差し色が入っているので見た目の差別化はできているわけか…。
 
 Wiggle箱の上に鎮座まします。CRC箱。
 
 上部短辺中央にある切り欠きの部分を
 
 引っ張ると中央が裂け、
 
 短辺部のミシン目に沿って切り離すと箱が空きます。
 
 なんとアイソトニック飲料の素がオマケに入ってました。
 
 結構ネットで海外通販したというブログの記事でおなじみのWiggle箱。