天気が良かったので晴天下でのSR600撮影

 実は今日部品が結構届いたのだが、かなり撮影枚数が多いので、どう記事にしようか迷っている。とりあえず、あまりに天気が良かったので、室内撮影ではわかりにくかったところを撮り直したのだ。
 
 とりあえず全景。ステムとブレーキは仮組みしてある。
 
 シートステイ部。CAADがCANNONDALE ADVANCED ALUMINIUM DESIGNの略であることがわかる。が、最后のNが無くて間が抜けている。
 
 前ブレ部。舟の後部がフォークとかぶっているの図。
 
 後ブレ部。こっちのほうがブレーキアーチ部が薄っぺらいことが良くわかると思うが。
 というわけで、コレぐらいで〆。いや、今日帰宅すると不在通知が入っており、それはCRCWiggleのだった。しばらく待っているとebayで注文したダブルタップレヴァーが届いてビックリ。USPS First Class Mail Internationalなので、もっとかゝるかと思っていたのだが一週間かゝらなかったことになる。ありがたい。まぁ到着品の詳細は後ほどということで。