今日は自転車組み上げお休み。

 というか、部品が全部揃わないとその気になりにくいねぇ。あとWiggleにFD、CRCにクランク・(DT)・カセット・(RD)・ブレーキを頼んでいる。いちおう全部発送手続きはされたんだけど、クランクはパーセルフォース(パセフォ)、それ以外はロイヤルメール(ロイメ)だ。CRCは島を渡ってから飛行機に乗るので、ヒースロー空港に近いWiggleより遅くなる。できるだけWiggleで注文したかったんだけど、CRCのほうが安いんだから仕方がない。

 どうもデジカメが本格的に壊れてしまったようで、こんな画像しか撮れなかったが、いちおうST-5700。手持ちにあったやつだ。もともとCAAD9用に購入していたのだが、今度のSL-01用に転用することにした。というか、フレームが白なので、全部白パーツで組んでやれとばかりに実は前からApexの白をちょこまか買い足していた。BR、FD、RDミドル(ロング)が揃っている。あとはDTを買ったらよいだけのこと。クランクはアクセントに白が入っている程度で、ほとんど黒だしな。でもまぁCAAD9は組む機会はないだろうと思われる。パーツは揃ってるのに。と話が逸れた。
 逸れたついでにあれだが、デジカメ購入か〜。ホイール3万、クランク3万、ブレーキ2万で、まぁFD・RDで1万は行かないにしろ、大概10万ほど使ってるから出費は痛い。