WHITE ALBUM 第24話

 七瀬、生きてたのか。
 なんか知らんうちにいろいろ繋がって、展開も激しくなって、各キャラの危機がなんとかなればいいと思っている自分がゐる。緒方兄は警察に電話していたようだが、理奈の台詞が正しければ潔白なんだよな。で、由綺にチューだよ。チューがそれ以上のことを示す暗喩ってことは、結構ダイレクトな描写が多い本作では、まずないよなと。
 めのうあたりの繋がりは、前回だったか社長のお話で類推ができるわな。EDの止め絵はそのころのことなのだろう。ナツコの過去はフラッシュバックという形で示されていたが、さすがにこの娘に冬弥が手をつけることは無いと思う…と信じたい。ディテールがはっきりしたことで、何か深いものが示されるってもんでもないのかな?。なんかみんな協力態勢になってて、ある意味和むといえば和む。