ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜 第2話 王都メスキア

 なんかファティナは、自分でも言っているように都合よく使われてポイッって結末みたいな予感。
 新キャラヘナロは女なのか。どうも少年なのか少女なのか気になって仕方がない。前作からの因縁が大量にあって、結構楽しめるんだけど、これはいいのか?。らめぇにひぎぃか。
 昔の、本当の業績を覚えてくれている人がいるってのはありがたいことだよな。ファティナではないが、精一杯尽くしても落ちぶれてしまったら見向きもされないって結構あることだし。
 今回の見所は弓、大弩、カタパルトの攻撃を全部はねのけるところ。ジルの実力いまだ衰えずって主張が涙を誘う。彼の決意の強さを示しているんだよね?。