Myself;Yourself 第9話「がんばれ!アニメンジャー!」

 声優の使いまわしが顕著にわかる回。
 先ほど視聴したバンブレが全体的にダウナー気味だったおかげか、こちらは前半ダウナーから終盤にかけての駆け上がりがなかなかにして感情を揺さぶってきます。前回言ったところで何が出来たかと佐菜に対して糾弾していたついているほうも、姉に対して無意味なことをいっているような気がしないでもないですが…。前回までキャラ同士の関係をプチプチ切っていたのに、今回で一気にネットワークを張り巡らせてきたのはなかなか。オタクについての内輪ネタもどうだろう?。結構面白かったが。
 というわけで、今回は静的ではありましたが、なかなかにして展開が激しかったような気がする。王道といわれたらたしかにそうなんだろうけど、今回の構成は唸らされるものがありました。最后で一気に弾けるのか、それとも続きはゲームで…となるのか…。