城姫クエストイベント終了。


 とれた。でもえっらいキツかった。探索イベントで、まぁ1期はそれでも様子見なのはずっとなのだが、それでもさぼってた印象はない。が、∞になるまで結構かかった印象が強い。で、特効アイテムを1期から使い始めたのだが、全然順位があがらない。結局2期では300位ぐらいまであげ、時々250位付近にはなったのだがスグ弾かれて300位ぐらいになるのを繰り返してた。
 結局250位以内に入って逃げ切り体制を作れたのが終了一時間前のダブルゾーン。それまではダブルゾーンでも250位に近づいても入れなかったから、もしかすると今回はダメかとすら思ってたぐらい。なんだろ?。今回から探索イベントが細切れなのを集約して、しかもバグだらけだったのだが、前回と比べて他の参加者の勢いが違うように感じた。というか前回もしかして自分の仲間登録してたユーザーさん、特攻姫持ってたっけ?。とにかく前回と今回とでしんどさが段違い。これだけ時間を消費してもアレ何で、参加するかどうかも今後考えた方がいいんだろうな…。
 80位624758383pt、150位463470377pt、250位368563559pt、300位319307297pt、500位182614519pt
 ボスはLv299ぐらいまで倒したような気がする。探索イベって2億ぐらいが標準と思っていたけど、それが正しいなら今回結構激しかったということになる。まぁ自分の記憶もそう正しいかどうかも自信がないが…。