バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」

 横からツッコんで来たのはババァのほうなんだから、口喧嘩せずに保険屋に任せときゃ1:9か2:8で勝てるのに。
 うーん、スーパーのババァのせいでストレスが溜まるわな。今までと違ってほとんど話が前に進んでなかった。石田のやる気を出させるにしても、こんな展開にしなくってもと思うんだが、よくわかんない。ダンの強さってのがよくわかんなかったんだが、足さばきは妙に気合が入っていたがそうなんだろうか。ヘンな緊張感が持続していたんだが、ところどころ和む部分があって、牛の歩みのような成長ぶりを描きたかったんかなとも思うんですが、やっぱよくわかんない。ドジっ娘の登場も中途半端だし、演出意図は果たして?。