今日は寒かったねぇ

 仕事をしてても職場には現在暖房がないという状態なんで、震えながら勤務していた。ちょっと信じられねぇ。通勤の車中は暖房効きまくりで、疲れたのか、帰宅して晩飯を食うなりスグ寝てしまってましたよ。しばらくこの冷え込みが続くらしい。
 さて、金曜に出かけるつもりの東洋蘭総合展示大会だが、ネットであんまり情報が流れてない。どうやら業者の展示即売会っぽいのだが、入場料はいらないのかな?。いろんな蘭を見たいとは思うんで、去年のような蘭展をもう一度見てもしょうがないわけで、今年熱中した東洋蘭を集中して見るのはいいんだけどなぁ。昨シーズンは職場の人が東京ドームでの蘭展を見に行ったそうで、今シーズンは都合があえば行ってみたいとは思っている。
 明日の勤務は軽め。最近慌しかったんだけど、ちょっとのんびり目に過ごせるかなぁ?。