ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人」

 雨森県?。
 サブタイのインド人はどうなったんだろう?。あと自分でもなんで気付いたのか不思議なくらいなのだが、4人が会話している後ろのクッションに置かれていた小物が消えたりするのはどんな趣向?。
 さすがにイライラするほどではないんだが、なにがしたいのか不明。前回のチラチラ感は薄まったので目が疲れるということは無かった。日常のステキなところを切り取ったという手法なんだろうかね?。あんまりそうは思えないのだが。再構築で新しい視点を提供するってことでもなさそう。時系列シャッフルということだから、パズルのピースが埋まってくるとなるほどと思えてくることがあるんだろう。ホラ、蛹の件が投げっぱなしだったし。次回一ヶ月前のエピソードをやるようだから、ゆのが青虫と呼んでいた蛹の前ふりがみられるのかな?。
 正直視聴対象にしなくても全然損じゃなかったかなとも思うんだけど、かと言ってばっさり切るってほどでもないかな。まぁパズル完成を楽しみに待つってことで。それより、視聴対象がもしかするとF1層か?とも思えるんだけど、当のF1層はコレを見てどう思うんだろうな?。