ローゼン等など

 巡回サイトさんの感想を見て、どうやらこの展開は支持されていないような感じがして、キーワードを含む日記さん巡りをしてみる。そうか。微妙なんだ〜。
 ルビンがいくら不戦の誓いをしていても、巻き込まれざるを得ないという展開は無理がないと思うのですが。というより、戦わずして喰い物にされるだけでは、自分の居場所すらなくなってしまうわけで。ヤーデはせっかくジュンと契約を交わしたのに、それを強調する描写がなかったのは不満なんですけど、それ以外は話をよく練っていると思うのですが、気のせい?。
 どうやら全12話で、次回が最終回のようです。公式HPの掲示板を見ると第3期があるかどうかはみなさんの応援にかゝっていますとのこと。担当の人がいちいち書き込みの一つ一つにレスをつけているのは頭が下がりますっていうか、そういう仕様なんでしょうけど。まぁAriaが第2期決まるぐらいだから、ローゼン第3期がないとかありえない気がするんですが。