フリーレン#24

 第二試験続き。主人公の複製攻略に苦悩するの巻。もうここでミミックを使わないという選択肢があるんだろうか?と思うのだけども、シリアスに展開するかもしれずで次回が楽しみ。


城姫クエスト、いろいろ。

  • ヒノモト無双

 なんか決勝で優勝してた。

 好成績を収めるのはホント久しぶりなんだけど、最終優勝までしてしまうのはビックリだし素直に嬉しい。とはいえ、組み合わせが良かっただけなんだよな…。

  • イベント終盤

 探索イベントだが、今回はがんばって走ってる。なのだがツラい。決心したからにはほぼ毎日結構時間を消費して走ってるのだけども、順位がなかなか上がらない。
 1期三日目でエリアレベルMaxなるも500位程度。で、そこそこ走って強敵Lv100まで急ぐも400位あたりをウロウロして250位程度になったのは結構あとなんだよな。こんなに人が増えなかったときは、だいたい1期でLv100までいけば150位程度まで言ったこともあるから、もうホント遠いところに来てしまったなぁという感慨が深い。
 ラストは明日だが、いちおう走って250位程度に喰らいついてるけど、どうしたものか…。おちおち寝てやいられないと思うんだけど…。