道産子ギャル#6

 3人目のギャル登場でOP映像に出てるヒロインが出そろうの巻。北海道要素が少なくなってきたなと思ったんだけど、折り返し地点でもまだ雪景色というところがそうなんだろうか?。キャラのメンタリティが道産子気質かどうかよくわからんのが惜しいところ。

かな天#6

 天使ちゃんの世界でキャラが顔見せ。ラブコメ要素が自分にフックしないのは単なる趣向の問題だからいいんだけど、ストーリーに関して何が言いたいのかよくわからんのがしんどいところ。今回の悪魔くんのこの世界を楽しむといったところに、昔でいう職業戦士というか働きバチが仕事だけでなく人生を楽しむ…みたいなところにメッセージ性がありそうだけども…。そうなると天使と悪魔の戦いも企業同士の市場争いとかそんなんだろうか?。