ルプなな#1~4

 主人公がちっとも悪役令嬢ではない件について。なろう原作のアニメ化。なろうだと高をくくっていたのだが、こう七回目の話なのに、今までの人生がすべて充実してたりして物語的には全然意味がない(充実してない人生だったからこそやり直すという意味が生まれるので)、それまでの人生で蓄積したスキルを使えるのもチートやん…と思ったし、こりゃアカンと思ってたら、話は全然面白かったというwww。キャラの造形もなかなかやし、会話劇としても息をのむようなかけあいやし、まぁ大局的に見たらそれまでの記憶やスキルを使ってズルしてるだけやんというのはあるのだけども、その辺を乗り越えたらシナリオが結構練られてて楽しんでるってトコ。