真の仲間2#2

 宝石探しの旅決着編。困ってる人を助けてバトルして帰途につくとかありがちなフォーマットではあるんだけど、全編通じて現役から退いてのんびりセカンドライフ…という点は自分の期待にバッチシという感じ。友人のエルフも損だけこの地が気に入っているのならと滞在を決めるのも良い流れ。
 妹ちゃんの問題発言だけど、あんまり身体を重ねたいという風にも見えにくく、どう考えても自分の理解者は兄夫婦しかいないから口実作りみたいな意図でもあるんだろうと思ってるが…。あと新勇者がどう転ぶかだよなー。
 あんまりバトルシーンに期待してないんだけど、なんつーか、もう本当に枚数を切り詰めた動画やなwwwとは思うんだけど、なんか工夫して見栄えがそこそこするようになってたのでちょっと感心した。というか、そんな工夫をせずともフツーに適切なコストをかけて製作すりゃいいだけの話なんだけどな。