即死チート#2

 主人公ペアが異世界でいろいろ絡まれてそのたびに処理するwwwの巻。なんか落ち着かん作品やな。ただ、他の作品で落ち着かないといえば割と萎えるような方向性なんだけど、この作品は底知れぬものがあるというか、どちらかというと先が楽しみみたいな感覚。
 いちおう物語上は彼らが元の世界に戻ることがミッションなんだろうけど、即死スキルの発動で読者がスキっと爽やかな感覚を得られるわけではないし、この物語を通じて何を伝えたいのか見極めるのが当面の目標。

城姫クエストイベント終了

 800位ほど。いちおうラストギリギリの時間に走ってみたけど、1000位以内が目標なら走らなくてもよかったっぽい。特効アイテムを使えば6億ptほどにできたとおもうけど、500位ボーダーは8億超えてたと思うんで、500位以内を目指すのも意味ない。イベントシナリオも読みごたえがあるものではないし、なんかこのサービスとの距離感がイマイチつかめないなー。