とんでもスキル#12

 レア魔物を狩っても買取が難しいという話。牛丼とビーフシチューだった。懸案の海の幸に向けての下地作りもできたというところでEND。続きがあるようにも思えるが、別にオレ達の戦いはまだまだこれからだENDでも全然構わないようにも作ってある。
 異世界でのんびり系の作品だと、今のところこれが一番その雰囲気が出てたかなという感じ。ドラマ性はほぼ皆無だけど気にならないなぁ。この作品を見てると肉を喰いたくなってしまうのが困る。

城姫クエストイベント終了。

 PvsPで自分とは相性の悪いイベントで、900位ぐらいだった。全然アカン。250位ボーダーが八千万弱なのに自分のptは一千六百万だから全然。日に二度はゾーンに入ってたと思うのだけども、イベント専用行動力回復アイテムは千ちかくあったからやはりイベントにそんなに時間をかけてなかったっぽい。大多喜ちゃんだから欲しかったので、特に始まって2~3日は結構inしてたんだけどな。500位ボーダーが三千六百万ほどだからホント全然足りてない。仮に仲間登録してる人にガチャ特攻姫がいて、助っ人として借りててもおそらく250位ボーダーには届いてなかったと思う。
 しかしそうなると他のユーザーもそれなりに時間をかけて取り組んだみたいだね。タイパがかなり悪い感じで終わってみたらそれほど時間をかけなくて正解だったかもと思ってるぐらいなんだけどね…。