ルフレ、[思い繋いで]春宮つぐみ二進

 とりあえずプレボから出して二進を組んだ。ちなみに右二枚はレイドイベント中のカット。笑顔に困り顔の二種。今回はこの二進のシーンが疾走中の躍動感があって、三枚の中では一番293らしい絵かな。一進の絵がなんか不自然だと思ってたのだけども、一進と二進は差分絵で共通部分が多いので、まぁなるほどかなという感じ。一進はおそらく浅く伸脚をして軽く準備運動といったところかね。伸脚だともっと足を開いて体をひねるなりm体を落とすなりしないとこれではいかにも不自然で、右二枚のようにトリミングで足を大胆にカットした方がまだそれっぽい感じ。
 バッジはおそらく380個、Ex進展のためのリングは1200以上必要だと思うけど、今のところは何とか足りる模様。バッジ交換は2週間ほどの余裕があるからさすがにないと思うけど、忘れないようにしないとな…。