異世界おじさん#2

 セガについてこだわりのあるお話と、同居人の甥の女友達来たるの巻。甥に寄せられる好意は見抜くのに、朴念仁なおじさん、ホントはわかってんじゃネーノ?と思わなくもないが、こういうすれ違いが面白いと言えば面白いので。
 ガーディアンヒーローズ、おじさんわかっとるやんけとてっきり自分もプレイしてると思ったのだが、違ってた。自分がやってたのはそういやメガドラだったな…と思い、調べてみたらガンスターヒーローズだった。メガドラガンスターヒーローズも中古屋に売ってなければ捨ててもないので探せばどこかにあると思うが、さすがにもうCRTがないからプレイできないと思う。ドリキャスは社会人になってから買ったけど、数本ソフトを買ってそれっきり。サターンは買った覚えがない。
 甥の女友達、OP映像に顔出ししてたけど、てっきり甥の母親だと思ってた。あの様子だと甥の部屋には寄り付かないのが普通だが、おじさんとの絡みがおもしろいのでさすがにそういう話にはしないんだろうと思う。