異世界おじさん#1

 植物人間だったおじさんと、意識不明の間異世界に行ってたことを聞きながら共同生活する話。なんかオモロかった。魔法が人間界でも使えるってのがファンタジーではあるんだけど、ある意味異世界の経験や知識をあのような形で具現化したと考えると、異世界に行って人間界の知識を使って無双するのとそう大して変わらんなという感じ。おじさん、まだ三十代前半だろうし、転生前はもうセガのハードもお先真っ暗の状態だったと思うが、普通に生きてれば自然に順応しただろうことをカルチャーショックの形で滑稽に描くのは成功してると思う。
 @子安の演技も自然でええ感じ。いつものイケメン声なのに、キャラ絵と違和感ないのはさすがベテランってとこかね。