かぐ告3#1・2

 人気作品の続編その3。2期がちょっとシリアス風味だったのに比べ、この3期はどちらかというと1期の恋愛勝負路線の続編といった感じ。さすがに飽きるかもと思ってたのだが、高木さん同様最初の数分でその懸念は吹っ飛んだ。やっぱネタのキレとかテンポとか、上げて落とすだのドラマの基本ができているのだと思う。あと主役の@古賀葵のクルクル表情が変わる演技も健在。途中で方向性が変わるかもしれないんだけど、基本的に今までと大きく変わることもないだろうしクォリティも維持されると思うので、わざわざ感想を書くネタは見つからないと思う。いちおう途中で数回書くかもだけど、毎回チェックはするが感想無しでいくつもり。