真の仲間#8

 主人公とヒロインが、新しく来たダブルベッドで!、新しくできた風呂で!、イチャコラする話。
 問題は解決したという体裁をとってるが、結局主人公ペアが実力を持ってないとできなかったという話ではある。虚栄心だとかやりがいだとか、いかに人をダメにするかって話で、この話だと野望がついえたという形にはなってるが、現代だとそうもいかないワケで。主人公も英雄パーティーに加えられるためにいろいろ外堀が埋められているような感じではあるが、能力ある人物は周囲がほっとかないとかそういう話?。アベ政権だともう権力欲や物欲にまみれた毒虫ばっかしか集まってこなかったよね…と考えるとちょっとお花畑っぽい雰囲気ではあるが、混乱した世の中だからこそ平穏を願うその心は方向性として間違ってはないわけで。