宇崎#7

 猫カフェと居酒屋で悪酔いの巻。主人公が一人暮らしで宇崎と同じ高校だから、宇崎も一人暮らしだとは思っていたんだが、もしかすると宇崎のほうは実家からの通いかもという可能性を捨てきれずにいた。が、宇崎のこの有様は彼女の両親からしたらちょっと心配になるレベル。まぁ黙ってればわからない話ではあるんだが、なんか宇崎が高校時代の先輩におごってもらって悪酔いして家に泊めてもらって翌日二日酔いで吐いたとか、親に話さないような娘だとも思えないんだよな。なので、両親からすると、もう公認してるって感じなのでは?という気がしてきた。先輩にしてみれば、高校時代が無口でおとなしいという認識でも、今となっては猫っかぶりという話で、もちろん家では最初っから今のような性格だったのだろうから、親にしてみたら嫁の貰い手に心配していたぐらいなのかも。折り返し地点だし、後半で必ず出てくるとも限らないんだけど、おそらく宇崎の親が出てくる回とかあるデショぐらいの期待感。