ルフレカリスマHP更新。

 なんか今月からカリスマのHPが変更されているっぽい。途中から気づいた。大きく変わってるわけではなさそうだが、今までよりちょっとばかし増えているようで、確認がめんどくさい。


 カリスマ 
 Lv1 3M Lv2 4M Lv3 4.8M レアLv1 3.5M
 Lv4 5.7M Lv5 6.5M Lv6 7.1M レアLv2 7.5M(2,786pt)
 Lv7 7.7M Lv8 8.6M Lv9 10M レアLv3 14M(5193pt)
 Lv10 11M Lv11 12M Lv12 13.5M レアLv4 50M(11,725pt)
 Lv13 15M Lv14 16M Lv15 17M レアLv5 80M(20942pt)
 Lv16 18M Lv17 18.5M Lv18 19M レアLv6 95M(31247pt)
 Lv19 20M Lv20 20.5M Lv21 21M レアLv7 120M(44433pt)
 Lv22 21.5M Lv23 22M Lv24 22.5M レアLv8 140M(60941pt)
 Lv25 23M Lv26 23.5M Lv27 24M レアLv9 180M(79895pt)
 Lv28 24.5M Lv29 25M Lv30 25.5M レアLv10 220M(99996pt)
 Lv31 26M Lv32 26.5M Lv33 27M  レアLv11 230M(126910pt)
 Lv34 27.7M Lv35 28.2M Lv36 28,6M レアLv12 250M(153389pt)
 Lv37 29.0M Lv38 29.4M Lv39 29.7M レアLv13 280M(177584pt)
 Lv40 30.1M Lv41 30.4M Lv42 30.9M レアLv14 320M(208769pt)
 Lv43 31.2M Lv44 31.6M Lv45 31.9M レアLv15 360M(243647pt)
 Lv46 32.2M Lv47 32.7M Lv48 33.0M レアLv16 450M(294725pt)
 Lv49 33.3M Lv50 33.6M Lv51 34.0M レアLv17 560M(348513pt)
 Lv52 34.3M Lv53 34.6M Lv54 34.9M レアLv18 670M(412450pt)
 Lv55 35.2M Lv56 35.5M Lv57 36.0M レアLv19 790M(487281pt)




 ん~、PRTSCR押し続けて、あとはクリップボードの履歴をみればいいかとLv13 ~レアLv8までポチポチ押してたんだけど、結局履歴には最初のLv13とレアLv8の2つしか記録してくれてなかった。アホか。

終わった。

 なんかメダル9枚、80000pt目前であと4枚カリスマシールでマカロンということになり、いちおう下位SR三枚目確保は80000ptだけで達成できるのに、カリスマ目当てで走ってしまった。ので、HP表の数字をすべて更新することができた。ノーマルはほとんど変化がなくて、レアのHPがちょこちょこ変更。増えてるところもあったが、よく確認するとHPが減ってるところもあって、全体的にみたらキリのよい数字に均された感じ。今回はなんかメダル確保がギリギリだったような気がした。あと、ランキング7000位以内で下位SR確保のためには、80000pt確保で走りやめるのはダメだったっぽい。カリスマシール目当てで余分に走って結果的に下位SR四枚目確保でヨシ!といったところ。

追記 2020/5/31

 先月大幅にレアのHPが変更されてたのだが、今月も変更されてた。先月はそれまでよりHPが増えたところもあったが、数字を丸めるために減っていたところもあったわけだが、今月は軒並み増えていたから減らしたことに対する後悔があったんだろう。とりあえず、2020年4月末時のレアHPを記録しておく。表には変更後の数字を記録、今月はレアLv12を殴り終わった時点での個人総合ランキングが6994位で、四枚目確保の7000位以内に入るためにノーマルLv38以降も殴った。なので今までより深いところまで掘ったことになる。


 レアLv9 170M レアLv10 200M  レアLv11 225M レアLv12 250M

追記 2020/7/30

 ちょっと奮発してカリスマシールを集めてみた。そのおかげでレアLv19まで到達。正直くるみに思い入れはないのだが、明日の最終日もカリスマシールを集めてみる。さて、またレアのHPが変更されてた。気がついたところは


 レアLv6 90M→95M レアLv8 130M→140M レアLv10 210M→220M

レアLv8のところは♥5の650%で削りきれるところだったのに、余分に一つ♥が必要になった。

カリスマシール達成報酬(4日分 2020年7月イベント)


カリスマシール×3 ぷちキュピチケ ×1

カリスマシール×5 HR以上20%ぷちキュピチケ ×1

カリスマシール×7 HR以上25%SR5%ぷちキュピチケ ×1

カリスマシール×10 ミニマカロン ×2

カリスマシール×15 HR以上30%ぷちキュピチケ ×1

カリスマシール×20 ミニマカロン ×3

カリスマシール×25 [潮風セレモニー]江藤くるみ用マカロン ×1

カリスマシール×30 HR以上30%SR5%ぷちキュピチケ ×1

カリスマシール×35 HR以上50%SR7%ぷちキュピチケ ×1

カリスマシール×40 [潮風セレモニー]江藤くるみ用マカロン ×1

カリスマシール×55 [潮風セレモニー]江藤くるみ用マカロン ×1

カリスマシール×70 HR以上確定SR10%ぷちキュピチケ ×1

カリスマシール×90 HR以上確定SR50%ぷちキュピチケ ×1